プロポーズ大失敗

946 名前:本当にあった怖い名無し :2011/03/12(土) 10:11:02.78
プロポーズで思い出したTV番組。
ロンブー司会のバラエティで今日プロポーズしますよって彼氏を隠しカメラで追いながら、
会場に集まった家族や友人がモニター越しに応援するといった趣旨のコーナーがあった。
それまでに放映された回は彼女のプロポーズOKで応援団一同拍手喝采大成功のものばかりだったんだけど、
何度目の回はコーナーが始まった段階からプロポーズされる予定の彼女がえらく機嫌が悪い。
彼氏が必死に取り成すも彼女は変わらず、応援団も大丈夫?って感じで盛り上がることもなく不安げにモニターを見つめていた。
それでもどうにか彼氏がプロポーズしたんだけど、OKどころか怒り出す彼女。
TVスタッフが仲裁に入るも、彼氏のことが信用できないの一点張りで結局プロポーズ不成立。
プロポーズを断られた彼氏にも理由はあったんだろうけど、
彼氏の母親がしょんぼりしてたりお揃いのTシャツの応援団が無言で座ってた姿は何とも気の毒だった。

947 名前:本当にあった怖い名無し :2011/03/12(土) 11:45:33.47
>>946
彼女に断りなく(サプライズだから当たり前だけど)一生に一度の大事な思い出を
マスゴミの晒し者にしたらそりゃ怒るだろうよ…
女はドラマチックに、大々的にプロポーズすればなんでも嬉しいんだろ!ってんじゃなく
彼女の性格を見極めた上でやらないとなぁ、ただの自己満足だ。