クラスメイトの葬式

970本当にあった怖い名無し:2013/01/16(水) 10:44:04.03
リア高時代の話。

クラスで弄られていたA子の父親が癌で亡くなった。
A子はムードメーカー系の奴でいつも明るく振舞ったんで、
担任からA子の父の訃報を聞くまで大変な事になっていたのを知らなかった。

クラス委員のB子と自分は担任と一緒に告別式に行く事になった。
A子とB子は仲が良く、焼香をしたあとB子はA子を励ましていた。

翌日、B子は友達に葬式の様子を楽しげに話していた。
「A子って葬式の時にもヘラヘラしてて、私が励ましてあげても泣かなくて、超キモかった」
「でも、憧れの担任様の喪服姿が見れたんでラッキーだった」
「これだからA子の側にいるのはやめられないわwww」

うちのクラスの担任は爽やか系の体育教師で、彼に惚れる女生徒も多かった。
B子も担任のことが好きだったけど、なかなか言い出せない性格。
逆にA子は弄られキャラだったので担任と自然に話をしたりしていた。

B子はA子を使って担任の側にいたかっただけなんだと分かって「女ってこえー」と思った。
自分の幸せの為ならクラスメイトの葬式さえも萌えイベントになってたんだろうな。


977本当にあった怖い名無し:2013/01/16(水) 13:15:51.16
>>970
いやいやいやいや
女ってじゃなくてB子が非常識なだけとしか
まともな感性持ってたら高校生にもなって同級生の親が死んでるってのに
不謹慎なこと言えるわけないと思うんだが…