なにもかもダメな男子と派手系の女子

164本当にあった怖い名無し:2014/03/01(土) 21:09:38.57
中学の時のクラスメートAの話

Aは太っていて不細工で、運動がまったくできず友達がいなかった
スイミングスクールや塾など習い事をたくさんしていて
勉強はそこそこできたけど、それでも中の上レベル
性格もあまりよくなく、なにもかもダメな男だった

ある日、クラスの人気者の派手系の女子が、大声でAのことを話していた
Aのヤ○ー知恵袋の質問を見たらしかった
女子は「フケを止めるにはどうしたらいいか」というAの質問を、大声で繰り返した
教室にいた人はみんな笑ってバカにしていた

話を聞いていた俺がAの質問を見に行くと、
「解決済みの質問を消すにはどうしたらいいですか」と投稿されてあった
それを見て、ものすごくいたたまれない気分になった

ちなみに、派手系の女子は学年で一番といってもいい美人だった
Aの質問を女子が知っていたのは、
美人の女子にしつこく聞かれてAが言ってしまったんではないかと思う
これが不細工な女子だったらAは言わなかったのかと思うと、
それはそれで嫌な気分になる