アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

331本当にあった怖い名無し:2013/04/26(金) 11:28:24.47
アンチャーテッド地図なき冒険の始まり、から。

ヒロイン(?)にチェイスという女性がいるんだけど、
コイツのやること成すこと無茶苦茶過ぎる。

囚われた主人公を助けるためにボヤ騒ぎを起こす。

主人公のいる小屋に燃え移る(しかも燃え移った時点では主人公は意識が無い)

これぐらいならまだ助けるためだから良いけど、その後がもう何が何だか。

主人公の言う事は古代文明関連の事以外はほとんど聞かないわ、
何とかヒロインを助けて脱出しようとするのに遺跡の中を見ないと気が済まないと駄々捏ねるわ
(まぁ、この後主人公も興味を持ったわけだけど)、
銃撃てるのに平和主義掲げてぶっちゃけ最終場面まではお荷物だわ、
最後には命かけてまで固執してた黄金メダルを捨てるわ。
しかも証拠となるモノを全部捨てて「証明の方法なら幾らでもある」。
じゃあ今までのアドベンチャーは何だったんだよ・・・・・・
それでハッピーエンド風の終わり方だから何か釈然としないというか、後味が悪かった。

 

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
アンチャーテッド – 地図なき冒険の始まり –