可愛い悪魔

682 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/01/04 09:32
20年くらい前の火サスなんだけど、小学生くらいの女の子が連続殺人犯ってやつ。
療養に来ていた女性(主人公)がその子の本性に気付くんだけど、
もちろん誰も信じてくれない。
んで、女の子の憧れのお兄ちゃんといい仲になった主人公が次のターゲットになり
必死で逃げるんだけど、追いつめられる。
細身のナイフを持った女の子に、主人公は巨大な鎌で立ち向かおうとするんだけど
そこに例のお兄ちゃん登場。
とっさにナイフを隠してかわいこぶる女の子に対し、
安堵のあまり鎌を振りかざしたまま倒れる主人公。
次のシーンで格子のはまった窓の中にいる主人公に対し、笑いなからお兄ちゃんと
戯れる女の子のラストシーンがスゲエ嫌でした。