彼氏の親友に…

52 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/25 15:35
一年前、彼氏の親友にレイプされかけました。
彼氏のことで相談があると突然家を尋ねてきたの、でうっかり入れてしまったんです。
飲みながら話そうと初めはバカ話をしてたんですが、
「彼氏と付きあう前から好きだった」と言われ押し倒されて・・・。
抵抗しましたが、友人ということもあり、
何とか話してやめてもらおうと大声は出しませんでした。
でも服をはぎ取られてるうちに本気で怖くなり泣きだすと、友人も我に返ったのか
そのまま何も言わずに帰ったんです。

彼氏には言っていません。友人は彼氏とは会わなくなったそうです。
私は精神的に傷つきましたが、それに加えて
彼氏と付き合う前にその友人を好きだったことがあり、
服をはぎ取られて、付けていた下着が古いモノだったことを気にした自分に気付き、
そのことが後味が悪くて仕方ありません。

ここに書いて忘れようと思います。