ウルトラQ dark fantasy/第11話「トーテムの眼」

678 名前:ガガガ ◆fe42j16My2 投稿日:04/06/16 16:28
昨日のウルトラQは後味わるかったNE

680 名前:断空我 ◆fe42j16My2 投稿日:04/06/16 18:00
願いが3つ叶うトーテムポール買ったおにゃのこが
3つの願いを叶えたために大事な物を3つ失う話。
先輩手に入れるために足を失って(おにゃの子は陸上選手)
母親死が死んで、母親生き返らせるために自分が死ぬ。
家を失うような描写があったけどスパロボと同時進行してたので前後の話は分からない。
最後はDQN女子高生二人が世界征服を願って世界破壊。

間違ってたらゴメン


681 名前:ホモ@サピエンスS 投稿日:04/06/16 18:07
補足すると

足に怪我を負った女の子
その足は手術をしないと一生不自由なままらしい
その手術を出きるのは外国にいる医師だけで
その手術費用は高額

母親は娘の足を治すため、家を売ってお金を作ることにした
女の子は亡くなったお父さんとの思い出がつまった家を売りたくなかったが
自分の足も治したかった

「お金があれば、この家も売らずにすむのに・・
 私の足も治るのに・・・」
女の子はトーテムポールに願った
お金をください、と

翌日、母親が死体で発見された。自殺だった
母親は高額な保険金に加入していたため
女の子はお金を手に入れることができた

あとは>>680のとおり


682 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/16 18:08
ドキュン2人のせいで世界爆破ってのがヤだなァ…。
個人レベルの厄災にしれくれよ>トーテムポール

 

ウルトラQ~dark fantasy~case6 [DVD]
ウルトラQ~dark fantasy~
case6 [DVD]