3年B組金八先生/第6シリーズ第1話「不気味な転校生が二人」

368 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/11/07 11:33:33
金八をマジメに見ている人って結構いるんだな…
と驚いた。

たまたまどっかで見た金八で、
金八の生徒の姉が、彼氏にだまされてDQNに売られ、山の中でまわされて、
気を失って放置されていたところに雨が振ってきて、衰弱死。
つかまったDQNが「エンコーを誘われただけ」と言ったもんだから、
被害者はバカ女子高生の自業自得として報道されてしまう。
で、被害者の父親が娘を売った彼氏を刺し殺し、つかまる。
最大の加害者のDQNだけたいしたお咎めもなく、のうのうと生活。
という話があった。
父親に刺し殺された彼氏も、罪の意識に苦しんでいてさされても抵抗しなかったり。
あのあとそれなりに報いはあったんだろうが、
そこしか見てないから後味悪いまま。

 

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX
3年B組金八先生 第6シリーズ
DVD-BOX
3年B組金八先生〈19〉風にゆらぐ炎(小説)
3年B組金八先生〈19〉
風にゆらぐ炎(小説)