不幸な人

64 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/04/13(水) 22:07:13
前いた会社に中途採用で入社してきたMという人がいました。
営業で入社してきたのですが、売り上げをあげることが出来ずに
何ヶ月も過ぎていました。
ある日会社が終わって帰宅している時に、引ったくりに遭遇した女性がいて
Mさんは警察へ同行したり幾らかのお金を貸してあげたりしていました。
良いことをしたんだし、売り上げもその内あがるよ。と話したりしてたのですが、その後すぐ退職してしまいました。
それから一週間ほどした日の新聞にMさんの奥さんと娘さんが電車にはねられて死亡したと載っていました。
幼子の靴が線路にはまって助けようとした奥さんもろともはねられたとの事でした。
世の無情を感じた一件でした。