きも男

894 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/09(金) 17:24:16
私なんて塾で先生に誘われたぜ!
当時私14歳先生25ぐらい?皆に優しくて良い先生だったから心の底から信頼してたのに。
先生と居残って勉強教えてもらってたある日。
「今日はいやにボディタッチが多いなー?」とか思ってたらいきなりキスしようとしてきて。
その時はお互い笑ってすましたけど後から沸いてくるあの嫌悪感と言ったらもう…。
その後も昔から可愛がってもらってた従兄弟のお兄ちゃんに誘われたりとか男関係で色々あって、
今では「男の脳みそはティンコに詰まっている」と信じてるよ。

しかも塾の先生も従兄弟のお兄ちゃんもピザでも食ってろのギラテカきも男だったのがさらに後味悪い。