ペンライト(村上龍)

448 名前:本当にあった怖い名無し :2011/01/08(土) 18:28:09
村上龍の短編(タイトル忘れてしまった)が後味悪かった。

金持ちとか政治家がマンションの一室に集まって秘密パーティーをしている。
部屋の真ん中に水の無いビニールプールがある。
女の子がビニールプールに入れられて、レイプされながら髪の毛を剃られたり、チェーンソーだかで手足を切り落とされる。
泣き叫ぶんだけど、大音量でかかっているオペラの声にかき消される。
手足はミキサーにかけられてトイレに流されてしまう。
その後女の子がどうなったのかは書いてないんだけど、生きてても死んでてもキツイよ。
とにかく描写がグロくて持っているのも気持ち悪いからすぐ売っちゃった。

 

トパーズ (角川文庫)
トパーズ (角川文庫)