トウモロコシ畑の子供たち(スティーブン・キング)

605 名前:本当にあった怖い名無し :2012/04/14(土) 12:28:21.11
『トウモロコシ畑の子供たち』
旅行先で子供を轢いてしまった男女が子供しかいない不気味な町に
迷い込んでしまって恐怖体験をするというもの

女「この町不気味よ早く出ましょう」
男「確かに古いけど探せば人がいるかもしれないお」
女「カレンダーが1962年よ。人なんかいないのよ」
男「おっおっ耳がつまって聞こえないお。教会あったお。教会なら人いるお」

女「やめて!行ってもいいけど10分で戻ってこなかったら車を出すわ!」
男が女にボコッ!
女「ヒドイ!!」
男一人で教会にスタスタ
女「一人にしないで!早くここを出ましょう!!」
男「教会変なものでいっぱいだおー。おもしろいお!」

男は10分以上女放置で教会のもの触ってうろうろ
こうして女は武器を持った子供たちに取り囲まれて目をくり貫かれて案山子にされました。

男「NOOOOO!!彼女が目くり貫かれてかかしにされてるおー!!
 ん?お前は誰だお?あっあーーーーっ!!」

男もかかしにされましたとだ。

19歳くらいになると銃殺される町なので子供同士で繁殖シーンあるお
子供が死ぬシーンを明確に描くと変な団体が動く
あのハリウッドでよく許してくれたお

 

ナイトシフト〈2〉トウモロコシ畑の子供たち (扶桑社ミステリー)
ナイトシフト〈2〉
トウモロコシ畑の子供たち
(扶桑社ミステリー)
チルドレン・オブ・ザ・コーン [DVD](映画)
チルドレン・オブ・ザ・コーン
[DVD](映画)