世界ウルルン滞在記/藤原竜也

559本当にあった怖い名無し:2013/02/04(月) 02:31:34.14
ウルルン滞在記ってあったじゃない。
うろ覚えだからちょっとDVDの説明書きコピってきた。
ネパールの6人姉妹に・・・藤原竜也が出会った (2000年放送/ネパール。なるほど。
当時藤原竜也は17歳で、今もイケメンだがやばいくらいイケメンなんだわ。女の子みたい。
壺職人だった親父さんは息子がいなかったこともあり、
息子ができた!といって見るからにうれしそうにしていた。
それはもうすごい気に入られようだった。そして姉妹から向けられる視線が明らかに乙女なんだよ。
そりゃあ、もう異国から王子キターーーー!!!みたいなもんだよマジで。

560559:2013/02/04(月) 02:34:28.45
特に藤原竜也と同い年の次女は完全に恋する乙女だった。
通訳はいただろうけれど、拙いコミュニーションでラブラブな雰囲気だったもの。
それで滞在の一週間は過ぎ、帰国。一家総泣き。
娘たち悲しすぎて、家から全員出てこなかったと思う

それから時は過ぎ、再会スペシャル!みたいな企画でこの一家と藤原の回となった。
俺も、おおなついwwくらいに見てたんだよ。
実際に藤原がその一家の下へまた行ったんじゃなく、
スタッフが行って一家の近況を撮影してきたって内容。
藤原竜也と結婚したかった次女(当時17歳)は25歳になっていて
既に親同士が決めた男性と結婚している。


563 559:2013/02/04(月) 03:01:22.25
そして、カメラに向かって次女は語る。
「タツヤ、私はあなたとずっと一緒にいたかったわ
本当はあなたと結婚して一緒になりたかったのよ」とストレートに話した後
泣き出してしまう。夫が複雑そうな顔して立ってる前でwww
テレビ番組は娯楽、藤原は仕事、
でも現地の一家はお金はもらっただろうけれどリアルな出会いなんだよ。
遊びじゃすまない現実だよね。
そのビデオレター見た藤原竜也、たしかスタジオで黙ってたと思う。
なんつうかさ、お涙頂戴をわざわざ仕立てて
純粋な心にヅカヅカ踏み込む番組の醜悪な罪だなって思ったわ

 

世界ウルルン滞在記Vol.5 藤原竜也 [DVD](再会スペシャルの収録不明)
世界ウルルン滞在記Vol.5 藤原竜也 [DVD]
(再会スペシャルの収録不明)