エイトレンジャー

161本当にあった怖い名無し:2013/08/28(水) 08:50:22.38
関ジャニ∞主演のエイトレンジャー

経済地域格差が広がり混沌とした近未来日本を舞台に
ニート・サイマー・アル中・買い物依存性等
ろくでなしで給料目当てにヒーロー始めた関ジャニの連中が
真に正義に目覚めるコメディ映画なんだけど、
舞台のせいか地味に暗かったり後味悪い設定が多い。

黒(リーダー)…小学生の時に優しかった父親が失踪、ヒーローの父と再会するも
       目の前で自分をかばって死亡

青…青色の物はもちろん、「青」が付く名前のタレントグッズを買い漁る青基地外
  青に執着するのは惨殺された妻子が好きな色だったため

女刑事…母親が無実の罪で捕まり、アリバイが成立するが真犯人が
    警察のお偉いさんの息子のためそのまま起訴されそうになり
    黒の父の助けを得て逃亡するが逮捕、絶望で母親は牢獄で自殺、
    黒父に裏切られたと思った娘は復讐を誓う

また、超少子高齢化社会なので子どもはとても貴重な存在
借金のかたや悪の組織によって子どもが拉致される事件が絶えない

中盤で拉致された少年はラスト優しい金持ち夫婦の養子になっており
何不自由ない生活を送っていたが、
心の中では本当の母親と引き離された事を忘れておらず
笑顔を見せながらも涙を流していたのだった

 

エイトレンジャー 通常版 [Blu-ray]
エイトレンジャー
通常版 [Blu-ray]
エイトレンジャー (通常版) [DVD]
エイトレンジャー
通常版 [DVD]
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー
ヒーロー協会認定完全版
【完全生産限定】Blu-ray