マッハGO-GO-ガ~ル(児嶋都)

1661/2:2013/10/20(日) 12:03:07.79
児嶋都「マッハGO!GO!ガール」

(あたしとマリコは親友で、とってもキュートな女の子☆ミ)
(二人の流行りはみんなの流行り、学校中が真似するの☆ミ)
主人公と親友のマリコはどちらも明るい美少女で、素敵な彼がいる。

ある日、マリコの彼が交通事故で死んだ。
泣き暮らすマリコを元気づけようと不器用に励まし、気晴らしに遊びに誘う主人公だが、
あなたはいいわよね、ラブラブで!彼氏に死なれた私の気持ちも考えてよ!と言われてしまう。

写真部がなにげなく撮ったスナップにマリコが写っていたが、
マリコの背後に血を流した彼の姿もあった。
「すごいわ、死んでからもマリコさんの事を想っている」
「本当に愛し合っていたのね」


1672/2:2013/10/20(日) 12:06:07.49
なんとなく面白くない主人公は、ある夜彼を崖っぷちに呼び出して突き落とした。
「あのねぇ○○君(クネクネ)、私の事本当に愛してる?本当?ありがと、じゃ死んでね☆ミ」

葬儀の席で主人公はマリコに今までの事を詫びて、友情は復活した。
そして写真部のまわりをうろついてスナップに写り込み、心霊写真を撮らせる事に成功した。

(あたしとマリコは親友で、とってもシブい女の子)
(二人の流行りはみんなの流行り、学校中が真似するの)
最近、男子の自殺や事故死が相次いでいる。写真部は大忙し。
(今はねぇ、男子の背後霊が一人や二人ついてないと、ダサいの!)

思春期怖い。


169 本当にあった怖い名無し:2013/10/20(日) 15:00:20.96
>>167
ギャグにしてもひでぇww
流行ってあとから振り返ってみないと
いかにバカバカしいか本人は自覚できないよな