Yahoo!知恵袋の愛妻弁当シリーズ

388本当にあった怖い名無し:2013/11/29(金) 14:42:39.62
Yahoo!知恵遅の気持ち悪い質問で
『愛妻弁当いつも捨ててるけどいいよね?』みたいな質問があった

当然非難囂々なんだけど
そいついつもネタ質問ばっかりしてるらしくて回答みてたら
>釣り乙
とか
>奥さんが出て行って帰ってこなくて、
>お母さんのおにぎり以外食べたくなくて、
>職場の女性を好きになり朝礼で発表したくなったら
>彼女は退職してしまったんですよね。
って書いてあったりで
どう考えても独身野郎の歪んだ妄想ネタ披露シリーズ

そんな投稿してレス乞食して喜んでる精神状態だけでもキモイんだが
タイトル思い出そうとして知恵遅で検索したら
『愛妻弁当・・・』の同じ質問が何度も何度も繰り返し投稿されてて
本格的にイカレてそうでゾッとした

それなのに毎回真剣に釣りにマジレスがついてて後味悪い