ドラクエ

136本当にあった怖い名無し:2013/12/23(月) 03:44:29.62
ドラクエ3の最初の城(アリアハン)のまわりで
スライムとオオガラスを倒し続けてる知的障害者の話あったじゃん

小学生の頃これとまったく同じことをやってたんだよね
学校から帰ると毎日ずーっとスライムとオオガラスを倒し続けてた
(自分は知的障害はないし例の障害者とは別人ね)

ゲームの進め方が理解できない知的障害者がひたすらスライムを
倒し続けてる姿が哀れって思ったのかもしれないけど
当事者としてはスライムとオオガラスを倒してれば満足で
ゲームを先に進めたいと思ってないのね、
多分そいつもそうだったんだと思う

せつない、悲しい、やるせない、鬱とか言われてて後味が悪いw