笑ゥせぇるすまん/「初恋の人」

233本当にあった怖い名無し:2013/12/27(金) 20:59:08.94
笑うせぇるすまん「初恋の人」

ゲストの主婦は、たまたま行った陶芸展で知っている作家のお椀を見つける。
その時に出会った喪黒に事情を話すことに。

そのお椀を作った陶芸家は、主婦がかつて結婚を考えていた人だった。
だが、貧乏な陶芸家志望の青年との結婚に両親が猛反対し、今の主人と結婚したのだ。
陶芸家も結婚し、妻がマネージャーとして働いていた。
好きな人に再会して心が揺れているのではないかという喪黒に、
主婦は「今の生活を捨てるつもりはない」と返したが…。

一人娘が夜遊びで補導された上に、酔っ払って「お前の教育が悪い!」と怒鳴る夫。
たまらず家を飛び出した主婦は、陶芸家と再会し良い仲になるが、彼の妻にばれてしまう。
陶芸家は離婚することを決め、主婦も家庭を捨てることを決意。

主婦の家では、娘が反省し夫も妻に詫びるつもりでいたが、時既に遅し。
陶芸家は離婚し、全財産を慰謝料として妻に渡した。
駆け落ちした主婦は、気難しい陶芸家に八つ当たりされていた。
「お前が俺の作品を売ってくれないから生活が苦しいんだ。
 その点、前の女房は立派だったよ!」

 

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX
笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX