かまいたち

231本当にあった怖い名無し:2013/12/27(金) 19:51:11.66
個人的に後味悪いなーという実話を。

私は予備校みたいなところで助手をやってるんだけど
なぜか毎回同じ女の子と会うと
「かまいたち」が出来る(て言い方でいいのかな)ことがあった。
かまいたちっていうか長い傷が出来る。
何かに引っかかれたかのように。特に腕。
しかも長袖でも貫通して傷ができる。
痛みとかはまったくない。

ちなみに彼女も同じように「かまいたち」が出来る。
しかも、彼女も私も「互いに会うと」かまいたちが出来る。
他の講師や生徒には当時一切かまいたちは出来なかった。

彼女は「うふふーまたかまいたち出来ましたねー」みたいに笑ってた。
自分たちだけだったらよかったんだけど
私が講義してて、彼女が少し離れたところにいたら
その中間にいた女の子にも「かまいたち」が出来た。
気持ち悪いとか何とかより「??????」だった。

その後すぐ、彼女は学校を辞めて
そこからは私も誰もかまいたち出来なくなったんだけど
いまだにあれが何かわからなくて後味悪い