狂言誘拐

69 名前:(゚Д゚) 投稿日:02/02/16 23:20
昔の2時間サスペンス物です、ガイシュツならスマソ。

仕事の鬼で、家族を全く省みない夫に妻は不満を募らせていた。
そんな時、妻は「子供が誘拐されれは、夫も少しは家族の事を考えてくれるかも・・」と計画する。
早速、妻は知り合いの男に狂言誘拐を以来、警察沙汰になり
夫も仕事を放棄して息子を心配してくれる。
妻は、夫も懲りたしもういいかと確信、依頼した男に
「そろそろ子供を帰して欲しい」と連絡するが、数日後、息子の遺体が川に浮かんだ。
妻は「何故殺した!!話が違う!!」と男を問い詰めるが男は
「仕方ねえだろ!アンタの息子、俺の事知ってるって言いやがったんだよ!」絶望に崩れ落ちる妻。
しばらくして男は逮捕され、尋問で妻の名が吐かれる。

ラストは、妻がコーラスサークルで稽古している会場に警官が入って来るってな感じでした。