東京ららばい

361 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/20(木) 00:05:25
「巣鴨子供置き去り事件」、昔大竹しのぶがドラマでやってたよね。
大竹しのぶが演じる母親も、バカだけど、愛に飢えてて無邪気なキャラだった。
すごい腹立つんだけど、視聴者が怒りをぶつけるにはあまりに子供っぽく哀れな母親を演じてた。
同居してた男が結婚してくれると思って、何人も子供産むんだよ。
で、父親はある日、「タバコ買ってくる」と言ったまま失踪する。
じゃ、この男が諸悪の根源じゃん!って思うんだけど、この男が重さに耐えきれなくなる感じも
ほんの少しは理解できたりして、何かもう、DQN父母を完全に批判できない自分に後味悪かった。

実在のこの兄弟たち、幸せになったのかなあ。なってて欲しいな。