綺麗だよ、俺たちの花嫁

80 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/15(金) 05:13:52
後味の悪いエロ漫画。ネカフェで読んだだけなのでウロですが。

主人公は結婚を目前にした若い女性。初めての人は結婚相手と決めていて
婚約者とも結婚するまでSEXはしないと約束していた。
結婚式前日、婚約者が友人を数人連れてくる。初めは祝杯を挙げて和やかな雰囲気だったが
酔って眠ってしまった主人公がふと目を覚ますと、両手を縛られていて、婚約者の友人たちに囲まれている。
婚約者はその輪の外で缶ビールを悠然と飲んでいる。主人公が助けを求めるも無視。
実は婚約者は友人たちに借金があり、それを花嫁の身体でチャラにしようとしていた。
お金なら自分が返すから、と泣いて許しを請う花嫁だが、男たちに姦輪され純潔を奪われる。
それを見ていた婚約者が近寄る。花嫁は「あなたの為に綺麗なままでいたかったのに」と言うが、婚約者は
「処女なんて興味ない。本当に興味があったのはこっち」と、花嫁の尻を掴む。婚約者は肛門愛好家だった。
前も後ろも処女を奪われ、最後は鎖付きの卑猥な花嫁衣裳を着せられ、涙を流す花嫁と男たちの台詞でEND
「綺麗だよ、俺たちの花嫁…」

絵はいわゆる萌え系で、そんなに上手くもなかったのだが、何か後味悪くて記憶に残った。