肉玉(御茶漬海苔)

274 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/07(木) 23:07:04
惨劇館が出ていたので思い出した。
タイトルは肉だるまだったかな?

父と娘は二人暮らしをしている。母親はいない。
娘は友達と遊びに行くといって出かけたが、実はデート。
彼とらぶらぶ楽しそうにしている娘を、後つけた父親がじっとり見つめている。
娘がデートから帰ると父がいない。帰りを待っているが夜になっても帰ってこない。
先に寝てしまおうと戸締まりをしていたら、父の部屋の電気がつけっぱなしになっているのに気づいた。
普段はいつも鍵をかけて出入りを許されない父の部屋。
娘は何も考えず父の部屋に入り、そこで両手両足を切り落とされて水槽に浮かぶ母親を見つけた。
父親の基地外っぷりに気づいて逃げようとする娘。
部屋から出た途端に何かに躓く。足下には血まみれの彼氏の死体が。
恐怖に震える娘に父親が近づき、母親と同じように娘の手足を切り落として永遠に自分だけのものにした…

惨劇館なのでグロ系とわかりつつ読んだけど、あまりの展開にびっくりした。
この漫画、セリフが少なくて絵だけで淡々と進むので余計に気分が悪い。

 

惨劇館 (1) (講談社漫画文庫)
惨劇館 (1) (講談社漫画文庫)
惨劇館 2 (ハロウィン少女コミック館)
惨劇館 2
(ハロウィン少女コミック館)