付け替え

229 名前:本当にあった怖い名無し :2008/07/27(日) 01:36:57
エロマンガでプチ後味悪い話。

主人公は妻から短小包茎早漏と毎日罵倒されていた。
ある日、同僚に連れられた大人のおもちゃ屋で、
ガラスケースに入れられたちんこと自分のちんこの交換手術を行う。
その夜、家に帰った主人公が妻と一戦交わったところ、あまりの凄さに妻が昇天しっぱなし。
それから、主人公にメロメロになった妻と毎日セックス三昧。
だが、主人公は妻とだけではものたりず、風俗に派手に通うようになり、
それでももの足りず、ついには連続強姦魔になってしまう。
警察に捕まりそうになり、逃げる主人公の前に妻や風俗嬢、強姦の被害者たちが現れた。
女たちによる主人公の奪い合いが始まり、最後はあわれバラバラに引き裂かれてしまう。
道端に転がるちんぽを拾う大人のおもちゃ屋の店主。
数日後、店内に飾られたちんぽ。
その横で、主人公のもともとのちんぽがワゴンセールで一山いくらで売りに出されていた。