白人夫婦に黒人の赤ちゃんが生まれて大騒ぎ

17 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/16(火) 09:27:39
出典が大昔の女性週刊誌だから当然トンデモネタだが似たような話で
白人夫婦に黒人の赤ちゃんが生まれて大騒ぎ
旦那は離婚を要求、嫁は身に覚えがないのでありとあらゆる方法で潔白を証明しようとする
結果嫁とセクロスした日、旦那はその数時間前に売春婦とやってて
その売春婦がとった旦那の前の黒人男性客の精子が旦那ちんこに付着、旦那帰って嫁とセクロス。
嫁、黒人の子を妊娠って話だった
そんなに外気に晒された精子が元気なわけもなくツッコミどこ満載な上
夫婦のその後も、子供がどうなったかもわからんで後味悪い
週刊誌にはきちんとシャワー浴びろ、とか下らんオチが書かれてたのも個人的に嫌だった