いじわるばあさん(長谷川町子)

512 名前:本当にあった怖い名無し :2012/04/08(日) 16:39:30.87
「いじわるばあさん」は漏れも後味悪い話を覚えてるな。
婆さんの近所で車の自損事故が起こった。
真っ先に到着したいじわる婆さんは
電柱にぶつかり大破しドアが開いた中にシートベルトをした気を失いかけたスーツ姿の男性を見た婆さんは・・・
「み水」と呻く男性に家から持って来た日本酒を飲ませて慌てて隠れる。
そこへ警官がやって来て、男性の息を嗅いで「酒飲んでるな」と一言・・・
それをみて含み笑いをする婆さん・・・
後味悪かったと言うか胸糞悪いと言うか、子供心に駄目だろこれって思ったよ。
ちなみにいじわる婆さんも青島も大嫌いだったな。