ドキドキ!プリキュア/第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

616本当にあった怖い名無し:2014/02/12(水) 22:45:52.15
去年、朝日曜に放送してたテレビアニメを見てたんだけど
その見てた話が後味悪かった。

ある女の子に闘えと強要してくる妖精がいて
そいつは暴言は吐くわ、調子に乗るわでろくでもない奴。
その女の子は友達(今も続いてる)を庇う為に
過去にいじめっ子に嫌いな暴力を振るってしまって
それで心に古傷を負っているのに
この妖精はそれでも構わずに古傷を抉る様に闘え闘えとしつこく強要してくる。

女の子は上記の理由があって闘う事はやめて断っているのに
妖精は何度かの拒否に苛立ったのかとうとう暴言を吐きながら
泣き落としでその子にバカとか抜かしやがった。

 

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.2
ドキドキ! プリキュア
【DVD】vol.2
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
ドキドキ! プリキュア
【Blu-ray】vol.1