vipperの配信するねとらじ

685本当にあった怖い名無し:2014/02/14(金) 21:41:06.01
俺はVIPで経験した。

今からもう10年近く前になるんだけど、
まだVIPがmp3うpスレとかねとらじ全盛期の無法化地帯だった頃。
その時俺はvipperの配信するねとらじをよく聞いてた。
スレには書き込まないけどね。

んで、あるとき配信してた10代と思わしき女の子の配信。
スレの書き込みからして聞いてるのは俺を含め、1、2人程度。
無言が長くBGMをかけながらクリックしてる音が聞こえた。
無言のままなのもなんなんでスレでいろいろ質問すると、
15歳(だったかな?)でうつ病かなんかで引きこもりらしい。
しかも遠距離恋愛の彼氏持ち(ファッ!?)、
しかもネットで出会って一回あったときにHまでしたけど
それ以降なんの音沙汰もないらしい。

で、他の奴の書き込みで
『彼氏にメールして愛の確認してみよーぜww』ってことになって、
彼女がメールをすることになった。
【私のこと好き?】ってメールしてから数分、
相手からのメール来て泣き出したんだよな。

「あんまり好きじゃないってきた……
 うあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
って言ってマイクの前で絶叫号泣。
エヴァンゲリオンの劇場版で弐号機が量産型EVAに串刺しにされるシーンあるじゃん、
まさにあんな感じ。

それからずーーーっと泣き声とBGMだけ流れてた。