ナースの話

299 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/12/30 03:31
この話はガイシュツかな?

あるガンの末期の患者さんがいて、それでも頑張って闘病生活してたんだって。
そこのある看護婦さんも奥さんを交えていろんな世間話とかもして、毎日毎日話してたらしい。
ある日、世間話を終えてその人が奥さんに「水が飲みたい」って言ったのね。
看護婦さんも一通り話が終わったからと病室を出かけたんだって。
そしたら背後から奥さんのものすごい悲鳴が。

水を入れようと奥さんが立ち上がり、その人に背を向けたほんの一瞬に、その人は窓から飛び降りてしまったのだって。
奥さんは半狂乱になってしまい精神科にかかってる。
その看護婦さんは病院を辞めて別のとこに移ったらしいけど、
相当トラウマになったようだよ。
ナースの話っていう本に載ってた。