織田佳克祖母消火器噴射強盗殺人事件

719 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/06(火) 10:45:29
引きこもりの息子が、母親の首を絞めた挙句に
口に消火器突っ込んで中で噴射させた事件があったよな。
母親は絞殺ではなくて、消火器の中身が詰まっての窒息死。
駆けつけた救急隊員は
「目からも消火器の泡が出ていた」
と証言とかなんとか。

そのころやけに
「引きこもりニートの息子が、働けと言った家族を殺害」
という事件が続いていたときで、
隣の家にまさにひきこもりニートがいる自分は、
昼間母親だけになる実家が心配でたまらなかった。
その人は、今もひきこもり。
たまに怒鳴りあう声や家具を叩く音が聞こえる。
マジで事件になるのは時間の問題のような…。
自分の親だけでも守らなきゃな。