CSI:マイアミ/シーズン4第4話「獄中48時間の真実」

671 名前:本当にあった怖い名無し :2009/06/27(土) 20:12:27
CSIだかなんだか(うろ覚えスマソ)の海外ドラマの1エピソード

とある事件の冤罪で黒人の青年が刑務所に入れられる。
そこで青年は刑務所の中でも特に凶暴なホモに目をつけられる。
捜査員が青年が無実であるという証拠をつかみ青年を迎えに行くも
刑務所内で殺人事件が発生。殺されたのは凶暴なホモ。
で、その事件も調べたら殺したのは黒人の青年。
毎晩忍び込まれてオカマ掘られてたのに耐えきれず殺したらしい。
それなら正当防衛を主張できる、冤罪だったことも証明できたし大丈夫だ、と言う捜査員に青年は
「もう遅い…俺は正真正銘の人殺しになっちまった。もう普通の人間じゃないんだ…」と項垂れる。

 

CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]
CSI:マイアミ シーズン4
コンプリートBOX-1 [DVD]