手首ラーメン

294 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/20(水) 07:31:04
ある所にラーメン屋があった。
そこのラーメンはまずかったが、深夜まで営業している飲食店の少ない田舎だったので、それなりに客は入っていた。
そのラーメン屋のラーメンが、ある日からいきなり美味しくなった。
元々客は多かったので、すぐに評判になり、更に多くの客が入るようになった。
それからしばらくして、そのラーメン屋の主人が逮捕された。
容疑は殺人だ。
被害者の身体の一部(確か手か腕だったと思う)は、スープを煮込む鍋から発見されたらしい。
これがほんとの指入りラーメン

295 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/20(水) 08:19:59
71 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/23 03:05
[ 手首ラーメン事件 ] 
1978年(昭和53年)7月5日、東京・中野区の暴力団員が、同じ組の兄貴分(29歳)を
殺害し、バラバラにして兵庫県赤穂郡と岡山県和気郡の山中に埋めた。そのとき切断した手首は
「屋台のラーメンのスープのダシに使った」と自供したためパニックになった。

基本的には実話だがオヒレがついて都市伝説化したパターンの超ガイシュツ話。
(ここまでコピペ)

ちなみに、実際は変な味になったらしく客には出さなかったという。


296 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/20(水) 08:33:45
味見したんかwえらいな

297 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/20(水) 08:45:43
酸味がきついとか聞いたことあるけど
基本雑食だし、きっと肉ばっか食べてただろうからまずかったのかな。

今の人間とか体に添加物溜めすぎてアレルギー体質になるほどだから
他の動物にとっても毒なのかも試練。


298 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/20(水) 10:07:33
まぁ実際に尾鰭付けたわけだけど。
ただ、まじで食ったと思い込んだ知人が「違いがわからなかった」 と青い顔してたのを思い出して書いてみた。