だぁ! だぁ! だぁ!(川村美香)

496本当にあった怖い名無し:2014/01/08(水) 18:44:44.18
だぁだぁだぁだっけ?アニメにもなった少女漫画。

うろ覚えなんだけど、
いつも一緒にいるお姉ちゃんの目を盗んでバスにひとりで乗る子ども。
小さいからまわりの乗客は気づかない。
子どもが上を見上げると、ミニスカ女子高生の猫柄パンツがみえる。
「にゃんにゃ!」とお尻を触る子ども。
そのたびに女子高生は近くのサラリーマンを睨む。
子どもはパンツを掴みずりおろし、さっさと降りる。
女子高生は「痴漢!」とサラリーマンに詰め寄り、大騒ぎ。

ギャグエピソードなんだろうけど、笑えなかった。
当時小学生でたまたま読んだ回がこれだったので、
人気の理由もわからなかった。

 

だぁ!だぁ!だぁ! 全9巻完結(講談社コミックスなかよし ) [マーケットプレイス コミックセット]
だぁ!だぁ!だぁ! 全9巻完結
(講談社コミックスなかよし)
新☆だぁ!だぁ!だぁ!(1) (講談社コミックスなかよし (1003巻))
新☆だぁ!だぁ!だぁ!(1)
(講談社コミックスなかよし)(全2巻)