素顔のままで

85 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/05/16 19:51
思い出した。
安田ナルミと中森アキナの出てたドマラ「素顔のままで」も後味悪いよ。
アキナが演じているキャラが哀れすぎる・・・。

110 名前:85 投稿日:02/05/17 18:48
>109
「素顔のままで」

まったくの他人同士だったナルミとアキナが夜の公園で知り合う。
ナルミは絵本作家になるのが夢、アキナはダンサーになるのが夢。
2人は意気投合して仲良しになる。アキナには好きな男がいた、
しかしナルミもその男が好きになってしまった。
ナルミの為に、アキナはその男を諦め身を引いた。
しかしナルミとその男との結婚は長く続かずに、離婚。
その時、ナルミはお腹にその男の子供を身篭っていた。

そしてナルミは子供を産んで、そのままあぼーん。(元々、何かの病気だった)
アキナは親友ナルミと(自分が本当はとても愛していた)男の間に出来た子供を
引き取って1人で育てていくのだった・・・。終り。

ちょっと違うかも知れないけれど、大体はこんな感じ。
アキナの人生をナルミが散々引っ掻き回して、お荷物残して逝っちゃうのが後味悪。
可哀想すぎる、アキナ!

 

素顔のままで〔1〕 [VHS](全4巻)
素顔のままで〔1〕
[VHS](全4巻)
素顔のままで (角川文庫)
素顔のままで (角川文庫)