天外魔境ZERO

417 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/01/12(金) 19:56:09
天外魔境ZERO

話は普通に面白い
後味悪いのは
主人公が12歳の少年っていう設定なのに堂々と愛人を囲えること。
町の遊郭(出会い茶屋っていう名前だが、どう見ても遊郭です)遊女を身請けして
町に家買って、そこに住ませることができた。話しかけるとウフフ休んでく?みたいな
選択肢があってはい、を選ぶとハートが飛んで場面が暗転
町が8つぐらいあって、一つの町に一人囲えた上に
主人公の最強装備がそれぞれの愛人達の編んだ手編みのセーターとかマフラー

全年齢のソフトであんなの出してよかったんだろうか。

ちなみに主人公はラストで選択次第で王になれるんだが、
王になったら愛人達が全員城に来てしまったような記憶がある。
その後のことを考えてもスッキリしないで後味が悪いんだよな。っていうか怖い。

 

天外魔境 ZERO
天外魔境 ZERO